スポンサーサイト
久々の更新です。
もぉーずっと、放置してました…。
最近ね、なんだか忙しっ!
昼間は娘と遊んだりお昼寝したり。
夜、旦那が帰ってくる前に娘を寝かせて
GT5やりつつ、布切ったりアイロンやったり。
…旦那はね、昼寝してる間、私は起きてて色々やったらいいんぢゃないのって
言うけれどお昼寝大事!
基本的に夜更かし好きだから、夜遅くまで起きてるのは平気。
その為に昼間一緒に寝る!
いいぢゃないか!

先日、旦那の実家からミシン借りてきてから
布小物作るのにハマっております。
今まで、キャラメルポーチやぺったんこポーチ、ブックカバーを作りました。
これから…
①巨大キャラメルポーチ(現在デザイン考え中)
②長財布
③椅子の脚につけるカバー(残った布で…)
作ろうと計画中です。

キャラメルポーチはね、すごく上手に作れるようになったのさ。
そりゃー…3コも作ってればなんとなく上手になるさね。
ほぼ同じようなデザインでキャラメルポーチばっかり作っててもしょーがないので
特大サイズを1つ作って~しばらくキャラメルポーチはお休みっ!
ブックカバーも一応できたし
椅子の脚カバーや、長財布、ランチマットやコースターなどなど
他のものも作れるようにならないとねっ!

頑張ります。ちくちくも、ブログ更新も。
... Read more ▼
って忙しいのを言い訳に、パソコン開かない日が続いていました。
パソコンやるか、ミシンやるかなんだよねー。

今日はお友達に頼まれごとされてしまったので遅くまで起きてるんだけど
昨日も夜更かししてて、昼間お昼寝しないでお買い物(かなり歩いた)したから
すっごーく疲れたし眠たい!!

ほんとは今日、巨大キャラメルポーチ作ってしまおうと思ってたけど
明日だね。うん。
このまま寝てしまいたい位だわ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
まみこです。
5つ年上の夫と娘と1匹の3.5人暮らし。
文房具・手帳・万年筆・皮革製品大好き。
ずっしり重たいオーダーの本革手帳カバー(ワインレッド)と既製品リフィルは使わない!がこだわりのA5サイズの手帳で
モノトーンインテリアの素敵なお家(になる予定)で毎日を笑顔で過ごし、家族に優しく、明るい家庭!
計画的に行動するオンナになるべく、あな吉手帳を使っています。

○ Happy Birthday ○
● Happy Birthday ●
FC2 カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
